小松市まちづくり市民財団
MENU
  • 文字サイズ選択

お知らせ

HOMEお知らせ一覧令和6年度前期 小松市民センター主催教室募集について

2024.03.16文化・観光
【小松市民センター】令和6年度前期 小松市民センター主催教室募集について



いつも小松市民センターをご利用いただきありがとうござます。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになりましたね😊
当館の中庭の梅の花も開花し、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です🌸


春といえば、入学式や入社式など新たな人生の始まりの季節ですね。
また何かを始めてみようと思っている方も多いのではないでしょうか。


この春、新しい学びを小松市民センターで始めてみませんか?


小松市民センター主催教室のお知らせです。

【開催予定教室】
・太極拳教室
・歌謡教室
・謡曲教室
・リフレッシュダンス教室
・ソフトヨガA、B教室
・総合書道A,B教室

【申込締切日】
令和6年4月21日()17:00まで

【注意事項】
・申込は受講者本人またはそのご家族の方のみ受付可とします。
・受講料は申込の時に納入ください。納入をもって申込完了とします。
 納入いただいた受講料は原則としてお返しできません。
・各教室、定員に達し次第、募集を締め切ります。
・各教室、受講者数が定員の過半数に達しない等、やむを得ない場合は教室を開催しないことがあります。

【問合せ】
小松市民センター ☎0761−24−6101(受付時間9:00〜17:00)


見学もできますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。
皆様のご参加お待ちしております😆